●知ってた?●シャワーヘッドを変える意味は「節水」ではない!

こんばんは∧∧


寒い朝

少し料理をして
朝ご飯\^〜、^/


出発し、ほぼ満員電車っ

ここで気付く→平日だ!

そして最近増えた?
風邪引いている方が多い;

私も気を付けます☆


帰宅後には新しいアイテムの登場ですよ\^v^/

⇒シャワーヘッドGETしてみました★
f:id:mizukinyo:20210908221302j:plain
↑フラミンゴがメインの写真になってる笑


節水の為に変える方はよく居ますが、
私は違うんですよー


実は現在住んでいる場所のお水が
硬水過ぎるらしく

使用したら肌荒れや
髪の毛がバサバサになった方が多い!

海外のお水でよく聞くお話だけど
(私は今まで全く気にしたこともなかったのだが)

調べてみるとーー日本でも軟水、硬水の差が
かなりあることを知りました。


『お水でそんな変わるのか?』と思っていますが
「ものは試し」だと思うので楽しみです♪

→早速、セッティングして
お水を出してみると

勢い良いながら優しい出方で感激、
f:id:mizukinyo:20210908223049j:plain

元々あったものより何十倍も良いんです☆

変化に期待ありありです・∀・ノ



最後までありがとうございました!

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA