幸せを感じる瞬間って1日に溢れています。

本日も涼し〜ーい、

最近よくカナダに居た頃の気候と
似てると感じとても懐かしい^^ノ

9月頃は毎年思い出します。


窓を開け、雨の音と共に
「Cafe Music」を聴きながら
湯気が出ている白湯をみながら

冷まして飲むトキ!
かなり幸せを感じます笑


朝からお掃除デス☆

電気、網戸、泡石鹸作り
掃除機をしているとーー

飛行機内に乗っている音と同じような
気がして嬉しい気持ちになっていた←


それからはパン作り\(^○^)/

小さな頃から母と一緒に毎日のように
作っていましたが、今回久々過ぎるぅ〜

個性的な“丸”がいっぱい出来ました^∨^
f:id:mizukinyo:20210903221124j:plain

この完璧じゃない感じが何だか好きだ。
f:id:mizukinyo:20210903221215j:plain

砂糖は使っていないのだけれど
噛むごとに甘みを感じることが出来
歯応えもありクセになりました〜


一緒にサラダ、スープ、フルーツ
もちろん目玉焼きも←
f:id:mizukinyo:20210903221233j:plain

もっと“変なカタチ”を目指しましょう笑
(“変なカタチ”の目玉焼きを目指し中)


食後暫くしてからはコーヒーたいむ
f:id:mizukinyo:20210903221320j:plain

豆からではないのですが、
落ち着く香りがして準備から幸せ♪

ミルクも入れて混ぜないで
アートチックな写真を撮るのが好きぃ
f:id:mizukinyo:20210903221338j:plain


そうそう!家に
オーストラリアがあったのですよ。
f:id:mizukinyo:20210903221358j:plain

同じですよね?笑
f:id:mizukinyo:20210903221413j:plain



その後は英語の勉強!
f:id:mizukinyo:20210903221427j:plain

今まで出来なかったことが出来るのって
嬉しくてたまりませんよねっ


夜ご飯メインは「タチウオの揚げ焼き」
f:id:mizukinyo:20210903221446j:plain

サクサクしてて止まらなかった。



最後までありがとうございました\(^o^)/

また明日〜


https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA