日本でも海外気分★FIJIやハワイに居るような時間を過ごしたよ〜)

こんばんは!
涼しい日が続いております。

というか『今日は冬?』と思う程

こりゃ〜もう衣替えをした方が良いのかな?
だけどまた暑くなるみたいだし迷いますよね!


そんなことを考えつつ
音楽はハワイアンです♪

朝食、いつもよりも
歯ごたえのあるメニューでしたので
気付けばほぼ出発時間(笑)

急ぐことなく用意をし予定よりも
結構オーバーな時刻に出発★


日曜日も人が少なく
トキの流れがのんびりとしていて
好きですね\(^o^)/

→そして平日お休みは最強過ぎるっ


ーーお仕事帰り、電車で座ったんだけど

海外の香りがする。と思っていると
隣の方が英語を話していて

とてもFIJIを感じ、
幸せいっぱいになりました\(^o^)/


日常に幸せがいっぱい溢れていて
いつかまた海外行けると考えるだけでも
とても幸せな気分になります。



帰ってから手作り夜ご飯^O^丿
f:id:mizukinyo:20210905225441j:plain

なんだか見た目が少なく感じた?

だけど満足出来ましたよん★



本日はここまで、

最後までありがとうございました:D


https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA