ナイフだけ持ってどこへ・・?!

起きると雨〜
涼しく音が心地良い!

久々に随分のんびりと
出来ましたよん´∨`)∩


準備してからは朝食作り
と思いきや、玄関掃除☆

綺麗になったところで
お寿司にしました\^○^/
f:id:mizukinyo:20210909224343j:plain

実は、右上にある汁物
一晩置いて出汁を取っております。

使用したのはコチラ↓
f:id:mizukinyo:20210909224445j:plain

数多く出回っている鰹節は
削って細かくしていますが

コチラ↑はスライスし分厚いのですよー


お水につけておくだけで、深く取れる☆

火入れもし、より取れました:Dノ
f:id:mizukinyo:20210909224801j:plain
お味噌を入れ、お寿司とマッチです^.^


それから出張料理人のご依頼内容
紙にまとめたりして出発〜

f:id:mizukinyo:20210909224945j:plain
フラミンゴと一緒に笑


今回は食材が無かったり
使用希望の食材を言われ

作りながらメニューを考え
アレンジしてました・∀・


数日分、数品を家族分作り
お掃除も好きでやっちゃうから←

ご家族共に「料理いっぱい」
来てくれる前より「キレイ過ぎる」

とっても驚き喜んで頂けて私幸せだい♪


そして次回予約もしてくれてて
鳥肌立つ程嬉しかったのです^3^



帰宅してからもお料理です。笑


そして【ペーパーハウス】
f:id:mizukinyo:20210909230208j:plain

今回出た続編の最終があまりにも
衝撃過ぎて信じられない!

まさかの展開過ぎて、、


次回配信⇒12月3日
待ち遠しいのであった。


最後までありがとうございました^v^)/

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA