【当選しました】15名限定★中身が充実し過ぎて驚いた!

こんばんわーい:Dノ


最近寒いですよね!

急に温度が変わったので
冬じゃないかと思ってしまう程です。


軽く朝食を食べ
上着はついに厚着のものを着て出発〜

風が心地良くとても過ごしやすい気候☆


こんな“くちびる”に挨拶もしたよ๑˙❥˙๑笑
f:id:mizukinyo:20210906214604j:plain

なんだと思いますか?
f:id:mizukinyo:20210906214622j:plain


その正体はキノコなのです!!
⇒興味はありますが、毒入りかも
しれないので食べませんのでご安心を←


駅に着くと少し汗かいていました、暑い
まだまだ夏が残っていますよねー

それからお買い物へ


ヤオコーへも行きました♪

実はですね、先日応募したものが
当たったのですよ\^○^/
f:id:mizukinyo:20210906214720j:plain

まさかっ15名ダケだから
驚いちゃいましたわ:Dノ


しかも!かなり大きくビックリ!!
f:id:mizukinyo:20210906214743j:plain

更にお手紙まで書いてあったのですよー
f:id:mizukinyo:20210906215422j:plain


大変満足。感謝いっぱいでしたヽ(^o^)丿

ありがとうございました☆


インスタにものせていますので
興味ある方は是非飛んでみて下さい^v^

また明日∀


https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA