【当選】←連続!“あの夢”のおかげですよね。

こんばんわ★


朝日が強い朝!久し振りです☆

寒さは相変わらずですが、
ラジオ体操\^0^/


そしてお仕事です♪
家でなのですよ~オンライン

移動せず出来るのも良いよね。
動くの好きだからたまには←


終わってからはブランチたいむ


準備をして出発〜

温かく風もあり
かなり過ごしやすいお天気^^)/


出張料理人ですよ。

初めての方で喜んで頂けて良かったぁ



帰宅するとーーーハガキが、
f:id:mizukinyo:20210907212548j:plain

またもや【当選】していました♪


最近かなりよく当たりますよね?

これはもしや、、、夢の効果でしょうか
⇒9月1日の記事を是非覗いてね〜.

結果「夢占い」と逆のことが起きております。
幸せ☆


そんな感じでこれからも毎日楽しみだらけですネ!

本日はここまで、
最後までありがとうございました。

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA