【旅のお土産】ブログ辞めます。

こんばんわ\^v^/
本日朝からお土産を食べて←
f:id:mizukinyo:20211016213115j:plain

f:id:mizukinyo:20211016213209j:plain

出発〜関東は肌寒く人が多い
そして長袖の方が多く全然違う!

23日振りに見た“キノコの木”には
数多くのキノコがニョキニョキとしていて
こんなにも“トキで”変わるんだと実感。


帰って夜ご飯後にもお土産〜
f:id:mizukinyo:20211016213407j:plain

カエルまんじゅう食べながら
旅のことを振りカエル
f:id:mizukinyo:20211016213421j:plain


坊っちゃんは潰れ方が残酷で笑った。
f:id:mizukinyo:20211016213519j:plain


ココで突然ですがお知らせがあります!

毎日続けているブログですが、
暫く辞めます。


楽しみに見てくれていた方々
ありがとうございました^O^

また再開などの時には
こちらから投稿しお知らせ予定です☆


インスタグラム・Youtube
は更新を続けていきますので
お楽しみに

最後までありがとうございました。

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA