【福岡〜佐賀〜長崎】携帯が壊れました!

本日は朝から朝食〜
ビュッフェだけど
そんな種類は多くなかったかも?

メニューは健康にこだわっていて
朝からヘルシーです。

とりあえず全種類食べて
準備し天神へ

水炊きが食べられる場所を
探したが朝一はやってなく

散策していると
気になっていた
福岡空港行きの電車を発見し出発!

約10分で到着ー思った程お土産屋さんやグルメ多くなかったけど楽しかった^^ノ

そうそう!朝から携帯が、、、
壊れてしまいました。

それでも人が優しく
日本語通じるので⬅️

全く心配もせず

呼子
イカお刺身食べましたよっ
f:id:mizukinyo:20211009154024j:plain

呼子イカまんじゅう
も叶いました〜
今までの「シュウマイ」のイメージと全く異なり
クセはなくまわりは柔らかいというか
噛むととろけなくなっていく☆


●「平戸ザビエル記念教会」
現在はコロナの影響で中には入れなかったけれど
外観が素敵で満足出来ました〜。

●平戸物産館
お土産いくつか購入\(^o^)/

路面電車
長崎交通は兎に角バスが多く
(一度に3台並んで走っている感じ)
路面電車のスピードが速くて
文化を感じたよ。笑

●中華街
夜だったからは人は少なく
横浜より中華っぽかった!

●長崎日本三大夜景
山登りしてからの絶景は感激TT
時間によりハートが出現したり

曲に合わせてのショー

●[ITADAKI]夜景観ながら夜ご飯
コースもあったけど気になるのが多く
単品で注文したらコースのように出してくれて
大変満足\(^o^)/

写真や動画は順次更新しま〜す。

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA