バンジージャンプをやったら、、、みんな友達に?!

こんばんは
f:id:mizukinyo:20210929001057j:plain

本日の睡眠は6時間以上~
目覚まし予定よりもかなり早く
目が覚めたけれどのんびり出来出発♪

倉敷駅に宿泊した目的はただ1つ!

「フルーツ桃子 倉敷 総本店」で
パフェを食べたかったから\(^^)/

美観地区内にある3店舗のうち
1箇所ダケやっていてそちらへ

時期が異なり食べたかったパフェはなく
これから絶叫系に載ることを考慮し、
1番気になる食べたかったものを注文。
f:id:mizukinyo:20210929001024j:plain

岡山県産「ニューピオーネ」「シャインマスカット」「安芸クイーン」の3種類!

シャインマスカット以外は皮が渋いので
剥いて食べるよう教えてもらったけれど
その渋さが好み過ぎて丸ごとパクリ\^v^/


お土産を購入してからは
電車→バス
岡山バスは停止する前にドアが勢いよく開いて効率よく、凄く良いね!

ブラジリアンパークへ

ココが兎に角、刺激的!


バンジージャンプやったら
知らない方とも友達になり

アトラクション一緒に楽しんだり


手を振ってもらえたり〜
来て良かった。


そして【広島】上陸です!
路面電車に気を取られ
嬉しくなっちゃいました。

そうそう、携帯充電器が壊れてしまい
ちょーど大きな電気屋さんで購入♪

ツイています\(^o^)/


最後までありがとー

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA