【福岡】うんこ求めて歩いていたら様々な出会いが!

朝から移動\(^o^)/

f:id:mizukinyo:20211008115422j:plain

偶然見付けた海外チックな好み過ぎるカフェ

●モロッコの料理を頂いた〜

気になるものがあり過ぎて

全て注文!

先約があった為、

想像以上のボリュームだったけれど

約10分で完食。

独特であるがバランスよく

辛さもあるけどしつこ過ぎなく食べやすかった☆



●歌劇ザ・レビュー チームハート

f:id:mizukinyo:20211008115759j:plain

「ナポレオン ・ 永遠の夢」

声が兎に角カッコ良く

字幕では英語も話されていて感動〜

女性歌声、ミュージカルの振動が

かなりありパワーを感じる。

15分休憩後に更に↓

「The Rose~ジュテームを貴方へ~」

ダンスキレッキレだし

『どう覚えたの?』と思う程、

複雑な振り付けだらけで

こんなにも笑顔で踊られているけれど

どんなに大変な努力しているんだろ〜

と考えたり、歌声のハモリ、

声にもかなりパワーがあり感動し過ぎて涙が溢れてきた。

普段も行きたいくらい好きだー



最後には皆出待ちをして

近くまで来てくれた☆



帰りには行きで気になっている

●フラミンゴカフェ

f:id:mizukinyo:20211008120348j:plain



そこから間違えて乗った●バス高速

降りた場所に偶然

聖福寺(日本初の寺院)が!

東長寺も行った〜

日本で1番大きい木造仏像。

奥の部屋は6種類の地獄の説明や

真っ暗で全く何も見えない部屋を歩いたり

もう一度行きたいくらい



福岡アジア美術館にも行きたくて

検索したら、まさか近い!徒歩12分

●展示見て図鑑ゲットしたり

●[アートカフェ]

バナナとアボカドのケーキ

小さ過ぎてビビった笑

f:id:mizukinyo:20211008121007j:plain

アートみたいな曲が流れていた(ピアノで)

●美術館

柳橋連合市場

●商店街

気になるお店へ行こうとしたが

街歩き

していると偶然「福岡タワー」行きのバスが通ったので戻ってバス停へ行きちょーど開いてすぐ閉じてという感じで

まるで私の為ダケのタイミングで乗車笑

●PayPayドーム

●福岡展望台

↑こちらの場所へ行ったのも

●うんこミュージアムに行きたかったから

更に出会えたー●チームラボ福岡



空間が美しく感動したよ〜



夜は●水炊き食べたく歩きまわりの旅←

福岡で購入出来るのはこちらのホテルのみ

●韓国マカロン



そんな感じで少し行く予定が

偶然出会えたものが多くていっぱい★

最後までありがとうございました。



https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA