【兵庫〜大阪】刺激的過ぎて1番の目的地を失いかけるが、、、

本日はのんびり〜
朝カフェ検索していたら
行きたいカフェを発見し出発!


行く途中、前回から気になって
どこのカフェにもない空間なお店や

チョコレートカフェも見付け
気になったけれどもスル〜。


電車を乗り換え
この後の予定、目的地周辺で
2時間以上前の到着←

(行きたいカフェの営業開始も30分以上あったので気になる全てのカフェ寄ってからでも良かったかもね、居ても立っても居られない私です。)
また気合入っております♪

移動ダケでも感じる、文化を
並んでいてもズカズカ来るの笑


駅から少し歩くと結構人が多い!

近くに着くと人が多く
今まで来た公演と違うと強く感じる。


入口付近から人がいっぱい\(^o^)/

中に入るとカフェやレストラン
お土産屋さんまでいくつかあって
本場宝塚限定品やコラボ商品が沢山


全て見てからカフェのことも忘れ
レストランへ
忙しいのかドリンク置かれた時、勢い良すぎて怒ってるのかと思った程。
料理時に何も説明しなかったりTT

メインの焼き加減は聞かれていないが
レアというか生というくらいの仕上がりで

大きなハエや小さな虫も多くちょっと残念でしたが、とても勉強になりましたよー。


目的は★宝塚★
1番良い席がもういっぱいで
2番目に良い席だったので
どうかな?と思っていましたが
まあまあ近そう!

待っている間、吹奏楽のように
楽器の音が聴こえてて何が始まるのかが楽しみ^^


最初から勢いがあり鳥肌どころじゃない
すごい
宝塚本物過ぎて圧倒されすぎて
予想していない以上すぎて驚いちゃった

最初は1時間40分間も
次はダンスが中心で約1時間

規模が違う
こりゃ安過ぎるし
4倍くらいの価値は余裕である。

次回はもっと前の席で
東京へも行くことにするわ


そしてアートを感じられる
ミュージアム
まさかの受付終了。

運良く人が居て
約30分間ならと特別に入れて頂けることに\(^^)/
少しだったけど私好みのポイントは全て撮影なども出来、大変満足でした~
f:id:mizukinyo:20211013095652j:plain

終わってからは日本一標高が高いという
観覧車に乗ったら全部がガラス張りで
地面までも見えてテンション上がった★
f:id:mizukinyo:20211013095725j:plain

気になる場所があれば移動し撮影を繰り返し
どんどん1番の目的地に到着するのが遅くなるが楽しくてたまらん。


帝国ホテル 大阪ですよー

イキナリ行きフルコース+大きなパフェを食べたよ(^o、^)ノ

部屋までは荷物をわざわざ運んでくれて
部屋の説明まで。設備も整っていて
気になり過ぎて何も進まない⬅️

お風呂湯船
足か伸ばせて快適

このまま1時間くらいは寝ていたい笑


そんな感じでとっても幸せ~
最後までありがとう★

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA