【愛媛ー高知】洞窟ホテルで泡に埋まった。

松山に来た理由は
コチラのみかん専門店へ行くため!
f:id:mizukinyo:20211002120813j:plain

偶然にも近く、徒歩約30分の場所にあったの。
予定でしたけど行く途中、

様々なものに出会い寄り道〜何度もして
到着したのは予定時刻よりも30分後。笑

そんな刺激的な朝からのみかん専門店も
なかなかでした▽ノ
f:id:mizukinyo:20211002121020j:plain

種類が多く圧倒されたし、
みかんジュースだけではないんですよね。


とりあえず3種類飲み比べ+コチラの店舗のみでしか
試すことが出来ないのを購入☆

これが色も味も結構異なる〜


それからお買い物をしました\^v^/
お土産などを購入する時はいつも
日本半周限定料理会のことしか考えてない←

色々ゲットしたので楽しみです♪

それだけではなく更に本日のドリンクと
アイス3種類まで食べちゃったー

この後、鯛めしを食べ行こうと思っていたのですが高速バスに長時間乗るので念の為タプンタプンのお腹に入れるのは辞めておいた:D

ということで散策
どこ歩いても発見だらけで
むしろ食べて滞在しているよりも
良かった気がするん★


そんな感じで無事駅に到着し
1時間以上も時間があったので
お土産やお水を購入^^


松山ー高知のバスでは
ヒタスラ編集などを進められて嬉し、

高知からは目的地へ
ギリシャサントリーニをイメージした
洞窟ホテル\(^o^)/
f:id:mizukinyo:20211002121801j:plain

写真からとても気になっていて
行ったらもっと凄かった〜。


洞窟の部屋には通常のホテルと同じような設備^^
いえ、それ以上だったかもしれない程!

泡風呂の勢いが素晴らし過ぎて
気付けば埋もれていました
f:id:mizukinyo:20211002135533j:plain

興奮し過ぎて大量に写真を撮影笑


夜ご飯は違うホテルのレストランへも行けて
刺激的過ぎでした♪


写真や動画は編集次第
インスタ、Youtubeにアップ予定です〜

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA

最後までありがとうございました。