音楽聴いたら海へ行きたくなり歩いて舞浜まで行ってた笑

こんばんは^O^)/本日も涼しいですね。
いえ、むしろ寒いくらいかも?と

最近、寝ている間に見る夢が
具体的過ぎて疲れてしまう←


そんな気分でも大丈夫!
いつも通りまずは洗面台掃除(^☆^)

この習慣がとても気分上々にしてくれますのよ∩๑˙❥˙๑


「面白フラミンゴソング」
を歌いながら〜♪

本日の音楽も「Cafe Music」
の中でもかなりラテンに近いような明るい曲〜


のんびりとしたい気分でしたので
チェンジし、良い曲発見っ

モルディブ気分になれる曲」


美味しい朝食を頂き、
f:id:mizukinyo:20210904212729j:plain


波の音がとても心地良く
“実際の海の音”を聞きたくなったトコで出発〜

外に出るといつもとは全く違う!
トキの流れが遅く感じる空気感。


そうだ!『今日は土曜日かっ』と気付く

キャリーバックを持ち
駅の方へ歩く人が多かったです。


そんな方々が多いのもあり
平日よりも土日通勤が好き過ぎて

新入社員の頃、上司に
土日は働きたいです!

ってアピってたな〜
お店はもっと混んで欲しいものですがネ:D丿



お仕事終わりには“実際の海の音”へ
f:id:mizukinyo:20210904212836j:plain

お魚を取っている方や
キャンプしている方など
いっぱい居たよ\^3^/


それから舞浜へ行きたくなり
f:id:mizukinyo:20210904213032j:plain
歩いて行きましたーーー
f:id:mizukinyo:20210904212953j:plain
f:id:mizukinyo:20210904213015j:plain


イクスピアリとても久々で
お店が結構変わってた・∀・


近々、インスタでアップしますので
お楽しみに\(^o^)/


最後までありがとうございました。

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA