フラミンゴと出会いーー遅刻?旅へ出る準備は【9月やりたいこと】の1つ

こんばんは!

本日も涼しい朝。
雨の音も一緒に聞こえて
心地良い(*˘︶˘*)∩


朝ご飯時には「Cafe Music」を〜♪

目玉焼き、丸めに出来てしまったので途中
フライパンの上で黄身を転がした←

そこまで“変なカタチ”にならなかったことが
残念でした笑(“変なカタチ”を目指しております←)


\黒が多いプレート/
f:id:mizukinyo:20210902230056j:plain

その他、ヨーグルトや野菜は少なめ


突然「フラミンゴ動画」が観たくなり
f:id:mizukinyo:20210902230146j:plain

見入ってしまい予定よりも6分後に出発!

少しだけ速歩きはしたおかげなのか
ー予定通りの電車。

いつもどれだけ余裕を持っているんだろか
(ちなみにこれでも30分前には到着します。
昔は1時間以上の早め行動でした)


そうそうーー昨日ブログに書いた
「夢占い(結果)」ですが、
どうも当たっていないのです\^v^/

かなり良いこと続きですよー


休憩中の20分間のうちに
5回も当たりが出たり

1日で言うと5回以上良い事の連鎖:Dノ
やはり全て気持ち次第なのかもねっ


最後に【9月やりたいこと】
【目標】を書いていきますね!


【9月やりたいこと】&【目標】
・旅の準備→発表はまだですがお楽しみに〜

・英語学習→夢に向かって英語学習やります。
(Youtubeにて日本の方にはもちろん!
海外の方にも楽しんでもらえる動画を作ります。)

・早寝早起き→朝活生活は最高です。
(まずは毎日0時前に寝ること)

・動画編集→やらなくて良い事を見付け
全て動画編集の時間へ


必ず出来るようにします☆

今後の活動をお楽しみにぃ


最後までありがとうございました。


https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA