目が覚めると異空間?!〜火事でも関係ない〜

こんばんは!9月になりましたね。

ブログ、note→はてなブログにお引越ししたので
本日からはコチラに書いていきますね。
f:id:mizukinyo:20210901234810j:plain


朝、起きるといつもとは全く異なる世界?!

いつもなら汗と共に目覚めるのだけれど

とても涼しく、寝ている間に違う国へ
飛んでいっちゃったかのようだった←

そんな中、いつも通り
顔を洗い洗面台も洗い

キッチンには新しいスポンジTシャツがあり
気持ちが上がったまんま
f:id:mizukinyo:20210901184853j:plain

お水を飲んでお湯を沸かし

ラジオ体操をしました!

ラジオ体操って凄いと思いませんか?
3分という短い時間に
集中して運動が出来るの!

しかも!毎日やっていた人と
やっていない人と比べると
健康寿命が相当違うんだとか。

コレは皆さまも今から毎日
やるしかないですよね^^笑


朝ご飯はハワイアンな曲を流しながら〜

野菜、タンパク質、ヨーグルト、フルーツ、炭水化物を頂きます∀ノ

目玉焼き
変なカタチ”になるのが好きです←

f:id:mizukinyo:20210901184938j:plain

もっと“変なカタチ”を日々目指します☆


マグカップ計3杯分は白湯を飲み
準備しイザ出発≡333


歩きながら【寝ている間に見た夢のこと】を思い出した〜


静岡県へ面接に行く夢
髪の毛【ひとつ結び】して行ったハズが
何故か到着して気付く

【2つ結び】で行っていたと

⇒今じゃもうしていませんし、
学生まででしたねーー
(どうでも良い報告ですよね。笑)

●電気製品を使用していると
イキナリ引火し、火事になり
小さな消化器で消火した夢;

⇒気付けば本日は防災の日
何か意味があるのかも?

と思い「夢占い」をやってみた


キッチン電子レンジ台の下からの引火!
=「自宅」として占ってみた結果ーー

火事の夢って良いって聞いたことがあるけれど

f:id:mizukinyo:20210901185210j:plain

→現在、とても順調なので
全然良くないじゃん笑


更に消火する夢は

f:id:mizukinyo:20210901185256j:plain
f:id:mizukinyo:20210901185333j:plain

「成長が止まる」だと〜〜OMG


そんな感じで夢占い結果は
よくありませんでしたが、

自分で切り開いていくので
関係ありません←なら占うな


明日は9月〜やりたいことや目標を
書いていく予定ですのでお楽しみに♪

最後までありがとうございました。


https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA