【スタバ】ずっと気になる★数量限定★くまさん^O^実は、、、

★スタバ★でずっと気になっていたもの!

それはフラペチーノもでしたが、
f:id:mizukinyo:20211209205623j:plain

数量限定のクリスマスくまさん\^O^/
f:id:mizukinyo:20211209205657j:plain


店舗により帽子の色が異なり(赤・緑)
今回は好み色!赤色でした。
f:id:mizukinyo:20211209205749j:plain


=》SNSで見た時、1個ダケではなく
5個くらい一緒にフラペチーノと
うつっている写真も何度か見付け

何度も癒やされていたので嬉しい▽


機会があれば是非皆さまも
お試しあ〜れ

そして毎回思うこと。
スタバの通常のコーヒーを
実は飲んでみたい、だけど

いつも限定商品が気になり
そちらを選んでしまうの笑


この際、通販で買っちゃおうかな?
と思ってたりします☆

【Amazon.co.jp 限定】ネスレ スターバックス プレミアムミックス 4種アソート(カフェラテ4P キャラメルラテ4P カフェモカ4P 抹茶ラテ4P)【セット買い】


最後までありがとうございました。

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA