【福岡〜山口】海老が飛んで来てズボン汚れた;

本日は朝から唐戸市場へ
大ネタお寿司がズラリ並んでおり
活気がある場所でした~\^v^/

それから大砲がいっぱいある場所にも

1キロ以内走った(足で)
場所にて立石稲荷大明神
f:id:mizukinyo:20211010233854j:plain

急に凄いのが出て来ました!


昔の紙芝居に出会ったり 

元乃隅神社では運試し、
動画撮影しながら何十回?
やったけど出来ず

知らない方とも皆で盛り上がり
カメラ撮影して貰えたら3度で
入って達成感半端なかった。笑


秋芳洞にも行き、流石日本一の大きさで
今まで行った場所より寒さも感じなかった〜


更に活車海老のお造りと
車海老の踊り食いを食べたんだが

数十分間経っても元気に動いている
海老が居て、そいつが動き回り

海老の殻を勢いよく飛び散らかし
海老は何度も暴れ回り

ズボンにまで飛んできて
めちゃくちゃ叫んでしまったー

残念ながらその時の動画を撮影出来ていなかったことが残念でしたが、
とってもぷりぷりで関東で食べる
踊り食いよりも出来事が多く

とても貴重な体験でした。


ホテルは山口にとり
瓦蕎麦とふぐちりを

毎回思う。
鍋1人前頼むと
二人前くらいくる←

野菜多くて最後まで美味しく
頂けましたけどね。


そんな感じで魚が多い印象でしたよー

最後までありがとうございました*

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA