日本●周?!【関西】日本って地域ごとにこんな全く違うんだ!っと改め実感、

●毎日6時間は睡眠をとる!を
目標にしているのですが、

本日もワクワクが先に来ていて
早く起きてしまったよ〜


ということで朝食ビュッフェ

たっくさんの小鉢と
松坂牛のカレーを頂きました☆

小鉢は関東とは味付けが異なっておりました。
食べた中でお気に入りは
★きんぴらゴボウ★

お醤油や砂糖ではなく
お出汁のような味が
しつこ過ぎず

後味には辛味もあって
絶妙のバランスで感激っ


カレーはルーを食べると
野菜の大地を感じられる舌触り

しっかり煮込んである
松坂牛がいくつも入っていて
朝から豪華過ぎました\^▽^/


すぐ出発してバスへ

約45分くらいかけて
【松坂ーVISON】

2021年7月20日グランドオープン!

「世界一の美食の町」からも出店されている「サンセバスチャン通り」があったり

ホテル・旅籠・ヴィラ
様々なタイプの宿泊施設

オーガニックな農園から
全国各地から集められた
「和食」のエリア

兎に角大好きなグルメ
食材などが勢揃い\(^o^)/
f:id:mizukinyo:20210926235534j:plain

こちらでしか購入出来ない貴重な材料を
いくつも手に入れられたので

日本半周料理会(限定)が
更に楽しみで仕方ないです♪


お腹いっぱい満足してからは
【松阪→大阪→兵庫】へ行きました^^ノ

大阪の電車は広いですよね〜
想像以上に旅行客が多い!

そしてアナウンスが標準語過ぎるのが
違和感でしかなかった、不思議。笑

エスカレータにて、
自然と左側に居たわたし

こりゃ関東人丸出しと恥ずかしくなった←


少し地域が違う訳で
こんなにも刺激がいっぱいだなんて、、

その他にも咄嗟に色々と行きました。
f:id:mizukinyo:20210926235652j:plain

日本はまだまだ知らないとこだらけだー


順次、インスタやYoutubeにも
アップ予定ですのでお楽しみに♪

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA