旅前日もお仕事前後に予定を入れている人←

こんばんわ\^○^/

本日は予定より
早めに目が覚めて

旅のこと考えちゃって
二度寝はなかなか出来ず←


ドライヤーを購入しに行きたく
&旅の用意もしたいとも思い
早めに用意していたんだが、、

旅映像を観過ぎて
予定より30分遅く出発:Dノ


もともとお仕事の出発も
いつも早いから大丈夫と思いつつも
電気屋さんへの行き方がわからない。笑

おかげで様々なものに出会うことが出来ましたの〜
f:id:mizukinyo:20210923214625j:plain

お花の自動販売機は驚いた!
f:id:mizukinyo:20210923214656j:plain


なんとか無事到着し、
数分で決めれば購入出来る程度の時間があり

海外の宮本さんという店員さんの
おかげで納得したお買い物が出来ました☆

家電でこんな早く選んだのは初ですよー


お仕事終わりは美容室へ
f:id:mizukinyo:20210923214740j:plain

パッと地図を見たら
職場から近かった為

検索しないで行きました!


結局迷子になり美容室に
電話し案内をして頂くオチに

予約時間には間に合いましたが、迷わなければ
20分は早く出来たんじゃないかなって思いますTT


そんな感じでバタバタしているかもー?

それがとっても楽しい♪

最後までありがとうございました。


https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA