会社に属するより嬉しさを感じてしまってるん♪

こんばんは!
本日も朝からお掃除ですよん☆

途中、汗をかいていたので
『動いているから』と思っていたら


天気予報、30度近くになるみたい;

久々ひなたを見た気がした。


急遽、親戚がプレゼントを持って
来てくれることになり

家にある材料でデザート作り!
f:id:mizukinyo:20210910222252j:plain

自分用のも作っており食べたら
結構美味しくて嬉しい気分に〜


プレゼントはたっくさん頂きました♪

早速、朝ご飯と一緒に∀
f:id:mizukinyo:20210910222405j:plain

普段食べる機会が少ない漬物
2種類も頂きました\(^o^)/

塩っぱ過ぎず程よい甘さと
辛味の中に歯応えもあり

クセになる味!止まらぬ。


●特に気に入ったもの●

秋を感じるゼリー
f:id:mizukinyo:20210910222437j:plain

沢山写真撮影して
食べるの勿体ないから
暫くの間、飾ることにした笑


それからお買い物へ

帰宅後すぐ料理
f:id:mizukinyo:20210910222627j:plain

頂いた食材もいくつか使用しましたっ
f:id:mizukinyo:20210910222702j:plain


デザートも☆
f:id:mizukinyo:20210910222830j:plain
食後もいつも通り

ガス台やレンジ、台、冷蔵庫内と外
ゴミ箱等までお掃除してからも出発〜

涼しくなっていて暑かったのが嘘のよう←



出張料理人のコメントをいくつか頂き
お客様と直接関われるから

お仕事に属して働くよりも
嬉しさが湧いています\^^/


その為にこれからもお客様との
コミュニケーションを大切にし、

笑顔にしていきます☆


責任は自分1人でヒアリング等
大変なこともあるけれど最高◎

楽しみで仕方ない。



最後までありがとうございました:Dノまた明日ー

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA