【実は】料理大好きだけど他にもハマってしまうことがあるのです

こんばんは\(^o^)/

本日も夢を見ました!

何故か学生なのか授業があり

英語を勉強し夢中になり過ぎて
時間を忘れている夢。


休憩時間まで勉強し過ぎてしまっていて
次の授業開始まではあと2分、、

しかも学校へ移動しないといけなくて
歩くと10分以上はかかってしまう←


急いで外に出ると

ーー小さい頃、ほぼ毎日遊び
1番仲良いと思っている

ゲームなら何でも持ってる
幼馴染みが家前に居た◎v◎)ノ

ちょうど自転車に乗っていたので
ニケツをし学校まで送ってもらうことに〜


その姿を警察などに見られていたのか、
その夜からは警察に見張られての生活に一変←

隠れて過ごすものの
あまりの接近に
家に呼ぶことを決意する。


そして現在しているお仕事で
「一緒に働かないか?」と誘う展開に笑

展開が意味不明過ぎでしたとさ:D丿


すぐ切り替えて、朝ご飯

そして3時間以上⇒掃除
大好き人間なのですよ。


冷蔵庫を前へズラし後ろの掃除
洗濯機も前へズラし後ろの掃除

コレ↑は最低1ヶ月に一度は
行っております♪


楽しくて仕方ないんだよね〜☆


嬉しな気持ちのまま、夜ご飯:Dノ
f:id:mizukinyo:20210911213917j:plain

お野菜だけでもお腹いっぱい\^○^/


明日も掃除もするので今からワクワク

最後までありがとうございました。


https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA