【伊勢丹】ナッツの量り売りがヤバかった!

おはようございます\^O^/

伊勢丹にて、日本に1店舗しかない
拘りイタリア直輸入店で

ナッツの量り売りをしました〜

f:id:mizukinyo:20220409070108j:plain


ほんの少しの量で1000円
はしないけど

デパ地下などに売られている
高級店(富澤商店など)と比較しても高く驚き

少なくて寂しく感じた笑
流石!伊勢丹だし、普段から普通にお買い物
している方々を見掛け『凄いな〜』と感じました。


通常のものと食べ比べしたら
やはり香ばしくて良かった。

ということで→みずキッチン【料理会】の為に
また再度購入しに行って参ります☆


普段は食べるナッツはオーガニックが好きだけど
かと言って今回購入したような程でなくて良いから

たまに今回のようなの食べれるのは幸せだなー:D

アイリスプラザ ミックスナッツ 4種 食塩無添加 850g (アーモンド カシューナッツ くるみ マカダミアナッツ)