【優勝パスタ】そのパスタをご自宅でも・・

新宿をぶらりとしているとーー
【優勝パスタ】が食べれるという

20年以上の老舗レストランを発見!
f:id:mizukinyo:20211207223402j:plain

\イタリアン食堂 ブラーボ/
f:id:mizukinyo:20211207223324j:plain


階段下に入口があり店内がわからないことが
f:id:mizukinyo:20211207223554j:plain

余計に楽しみで仕方なくなっちゃいますね♪


注文は迷わず「海老クリームパスタ」
にするつもりだったのだが・・
f:id:mizukinyo:20211207224001j:plain


「本日のランチが残り1食」ということで
そちらにしちゃいました:D

f:id:mizukinyo:20211207224056j:plain

・サラダ⇒想像以上のボリュームで
歯ごたえ&ツナドレッシングの相性が最強。

グレープフルーツジュース(氷なし)

・ベーコンときのこのパスタ
⇒パスタはアル・デンテに仕上がっていて
ベーコンやきのこ(しめじ、エリンギ)焼き加減が絶妙

これぞ!優勝したパスタのお店と
全力でオススメします🤩


通販でもそのものはないのですが
ソースの味は似てそうなのがいっぱい

無印良品 あえるだけのパスタソース 海老クリーム 35.1g×2(2人前) 82143874

↑試してみてね〜


今回も最後までありがとうございました^^

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA