日本○周?!【→東京→愛知→岐阜】

こんばんわ
f:id:mizukinyo:20210924225904j:plain

本日の夢は
目覚まし時計が繰り返し鳴っている夢

普段は鳴ったらすぐ起きるんだけど
ナゼかずっと寝ている夢で
睡眠が浅かったのかも〜

前日、ワクワクし過ぎなのか
すぐに眠れなかったし
(いつもは1秒で眠れるけど10分以下くらいは経ってたかな)


そんな感じのスタートでしたが
朝から準備+旅の用意をし出発!


東京→名古屋の新幹線にて、
お手洗い時にハプニングなどが
2回もありました!


お手洗い後にトイレットペーパーを
使おうとしたらーーー出ない、、、
f:id:mizukinyo:20210924230328j:plain

よく見るとオムツ台の一部でした。
f:id:mizukinyo:20210924230402j:plain
本物は右手側にありました←安心

紛らわしかった


そしてハプニング!
それは出ようとしたタイミングに起きました。。


その瞬間、履いていたスカートが
めくられたのですよ:D

なぜかと言うと
トイレカバーが自動で開き
それと同時に後方全開に\(^o^)/

なんて変態な便座君なのでしょう♪


新幹線の中では本日の宿泊予約をしてたのだが、何度やってもクレジットカードが使えずで大変(何故かは不明で時間改め試したら大丈夫でした)


名古屋到着後はすぐにレンタカーへ

大好き高速道路に、ノドかですな〜
f:id:mizukinyo:20210924230451j:plain

降りてすぐに面白いお店を発見★

色からグリーンでとっても地球に優しそうですねっ
f:id:mizukinyo:20210924230726j:plain

その後は
●名もなき池(通称:モネの池)
⇒お水が透き通っていて、絵本の中に居るような感じ

●道の駅⇒名物の「鮎」を食べれると地元の方に聞き行ったがなく
それより「飛騨牛コロッケ」「キウイアイス」があって良かった:D丿


●リトルワールドは日本に居ながら
海外のことを肌で感じられるスポットで
民族衣装やグルメまで楽しめます♪


●桃太郎神社はまさかっで
笑っちゃいましたー
f:id:mizukinyo:20210924231322j:plain


日本にもまだまだ面白いところが
たっくさんありますね・ω・


車を返してからは偶然あった
うなぎ屋さん^O^/

サービスや器盛り付けに
こだわりがあり非常に好きだ。
f:id:mizukinyo:20210924231058j:plain


お土産も気になるのがいくつもありました(^^)
楽し過ぎるん

順次、インスタでアップしていきますので
お楽しみにぃ

最後までありがとうざいました。


https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA