駅から徒歩約25分でも人気の理由

こんばんは!

ブーランジェリーKヨコハマ/に行きました〜
f:id:mizukinyo:20220220232927j:plain

駅から徒歩約25分かかるのですが、
今回は友達と一緒に車での来店(^^)感謝。


普段は150種類もがパンが
並んでいるパン屋さんですが

夕方だったので残りわずか。
f:id:mizukinyo:20220220233113j:plain

そのおかげで、そこまで迷わず購入←
(それでも迷いましたが笑)
f:id:mizukinyo:20220220233253j:plain


店内でクリームから作っている「クリームパン」
f:id:mizukinyo:20220220233418j:plain

流石〜クリームから新鮮でなめらか
パンも柔らかく粒々なバニラビーンズがアクセント


ピロシキ
f:id:mizukinyo:20220220234310j:plain

クセが強過ぎず生地は油っこくなく
サックリ芳ばしい香りと共に最後まで楽しめる♪


「クロワッサン」
f:id:mizukinyo:20220220234322j:plain

見た目から一目惚れ、

中フワっ層で包まれるサクサクの連鎖は
食べる位置により舌触りが異なり今までにない


「レモンパイ」
f:id:mizukinyo:20220220234338j:plain

ザラメがいっぱいまわりに
レモンクリームはほぼレモンで酸味強し。

個人的に酸味が強過ぎて驚いたが
まわりのザラメ(甘味)とのコラボは
味✖食感がクセになってしまう?


あっという間にもうなくなってしまったが〜TT

きっとこのくらいにして
また次回の楽しみにとっておいた


パンは何個でも食べれてしまうから

食彩館 天然酵母パン 12個セット

最後までありがとー