★いちごパフェ★高さ30センチ!いちご11個使用

こんばんは〜

ようやく念願のパフェ!
食べることが出来ました(^^)
f:id:mizukinyo:20220215221107j:plain

「いちごフェア」にハマっていた去年、
様々な場所で食べましたが・・

結果、コスパのワリにかなり満足感が
あったのはココスが1番でした☆


今年はみかんにハマっていて
そこまで気にしていなかったのですが、、、

ココスのパフェのみは目立っていて
ずっと食べたくて仕方なかったのです。


高さはなんとっ30センチもあり
いちごを11個使用しているのですよ〜

それと一緒にもりもりな生クリームに
兎に角、甘いもののオンパラダイス♪
f:id:mizukinyo:20220215221208j:plain

流石に甘過ぎでしたが
写真も撮れて経験出来て良かった◎v◎∩


2月下旬頃までの限定品なので
興味がある方は挑戦してみてね^^

それかいちごを買って作るも良いなって
個人的には思っています←

超大粒 いちご 約1,100g 糖度:11度以上 とちおとめ・あまおう等 旬の品種をセンサー選別 ギフト お祝い イチゴ 苺 Stroberry

最後までありがとう。

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA

https://note.com/nyomizuki