ブルーマウンテンNo.1を求めて、、、

新宿を結構歩いていました〜

ブルーマウンテンNo.1が飲みたくて、、、


新宿には老舗カフェはいくつもあるのだけれども
どうやらブルーマウンテンNo.1を出している
場所が限られている

カフェを見付けてはネットで検索し
メニューを見て断念。。


調べていくうちにーー面白いお店を発見!
f:id:mizukinyo:20220213160405j:plain

シャッターが完全に開いていないのは
オープン時間前だからで
そこが面白いワケではないのです。


三越高島屋のすぐ隣にあるにも関わらず
実は月〜金曜日は定休日なのですよっ

ですので土日のみの営業です。


時間もお昼過ぎ(14〜19時のみ)
※コロナで変更している可能性はあり


店内は驚く程に広いらしく
メニューはコーヒーとケーキのみという

ただブルーマウンテンNo.1は置いてないが
炭火珈琲で楽しめること間違えなし\^▽^/


是非、行ったらシェアしてくださ〜い♪
&ブルーマウンテンNo.1が飲めるカフェを
教えて下さいね笑
ブルーマウンテンNO.1(生豆)[200g]

それでは最後までありがとうございました。


明日はバレンタイン♪わくわーく
バレンタインデー ギフト チョコ羊羹 黒翡翠 ギフトボックス 《YUSHINDO》ジュエリー羊羹 5個セット オランダ産 バンホーテン 和風チョコ 本命チョコ 義理チョコ チョコレート ようかん 玉羊羹 和菓子 お歳暮 御中元 母の日 ホワイトデー 贈り物 プレゼント 人気

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA

https://note.com/nyomizuki