【みかん】で1番美味しいもの

こんにちは!

去年のこの時期は
いちごフェアに相当
行っていたのですが

気付けば今年は行ってない?


その代わりにちょっと高級なみかんに
かなりハマったんですよね。
f:id:mizukinyo:20220211133236p:plain

みかんは全部そんな“変わらない”と思っていたのですが
全く違いますよね。

スーパーで販売しているものなら
「真穴みかん」が好みです。

小粒で甘く皮がそこまで分厚くもなく
むきやすいんですが


みかんのイメージがまるっきり変わったのが
「紅まどんな」デパ地下レベルですとーー

1個2000円はするんですが
包丁でカットした時から分かる程

他とは違うんですよ♪


なにより皮がうすくて
瑞々しくて溢れこぼれ出てきます^^

検索したら通販にでもあるみたい!

人生に一度は騙されたと思って
絶対食べてみて下さいね☆

希望の島 中島まどんな 約3kg 贈答用 大玉 紅まどんなと同品種 愛媛 中島産 御歳暮 お歳暮 ギフト プレゼント