【お酒 チョコ】どれが好みか研究中

こんにちは〜
年が明け、あっという間に2月!ですね♪


あと2週間でバレンタイン\(^o^)/
ということで引き続きチョコレートブログに
していきますので←よろしくお願い致します笑


今回は小さい頃に食べて
チョコレート✖お酒は苦いながらも
猛烈に美味しいと感じ覚えていたもの

どのメーカーだったなど明確には
覚えていないのですが、

お酒のビンのカタチをしており

ここ数年間、実はずっと探し続けていたんですよ。


美味しいよりもお酒が強く苦手というものが多かったなか


こちらのチョコレートたちは違かった!
f:id:mizukinyo:20220201153337j:plain


去年も同じメーカーは試していたものの
フレーバーが違うのを試してみました(^^)

どれもお酒は強過ぎず
香りとチョコレートの甘さも
少し感じられてこりゃ美味しい♪


コーヒーリキュールはこちらのセットでしか販売はなく

苦手意識があったのだが
コクと甘さのコラボレーションがクセになり
もう一度味わいたい味で驚き:D


次はドリンクかなー?

サントリー モーツアルト(キューティボトル) [ リキュール 350ml ]

試してみたいものが多過ぎるTT幸


最後までありがとー

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA

https://note.com/nyomizuki