密かに興味がある★貝殻の衣装★

続いて⇒密かに興味のある
フラダンスの格好について、

なんと!ファイヤーショーと一緒に
見ることが出来たのですよっ
f:id:mizukinyo:20220110175022j:plain


もともとFIJIに居た時に
ファイヤーショーが見たくて仕方なかったのだが

ホームステイをしていて夜は海外の方と楽しむことを
優先にしていて一度も見たことがありませんでした。


今回ハワイアンズで念願を体験することが出来ました★

『本格的ではなくとも私もファイヤーダンスを踊りたい』
なんて思っていたのですが、
フラダンスの格好もしたくなっていたり。

人生一度きりなので、検索して考え中な変人笑
(POMAIKAI) フラダンス 衣装 フラ ダンス コスチューム レイ ベアトップ スカート 8点 セット (レインボー)

皆さまも是非購入してみてね\(^o^)/


最後までありがとう!

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA

https://note.com/nyomizuki