パソコンの睡眠により、手作りソースを

こんばんわ〜
本日はギラギラ太陽の光と共に起床\(^O^)/

いつも通り→掃除・用意・ラジオ体操・朝食を


動画を観ました!

●『グランメゾン東京』
⇒料理したい欲が余計舞い上がった∇

●「ディズニー ファンタスティック」のショー
⇒約7年前、週1ディズニー行ってたことを
とても懐かしいと思い出しながら楽しんだよん♪


そしてずっとやろうと溜めていた事が出来ました!


それから動画編集アプリを購入し、
開こうと思ったらーーー

パソコンが充電切れ;←

ということで料理
ベシャメルソースを作りました^^
f:id:mizukinyo:20210916201020j:plain

結構いっぱい作ったので
保存しようとまた火入れで伸ばせるよう
固めにしましたよ〜ん:Dノ
f:id:mizukinyo:20210916201053j:plain


その後は急遽「渡したいものがある」と
最寄り駅まで来てくれることにぃ

バタバタして結局家まで来てもらい
想像以上にたっくさんで感激っ


パソコンは未だに眠っております。
→編集しようと思ったのに何も出来ず:D丿

充電器がイケないのかもTT
また明日新しいのをGETすることにします、


最後までありがとうございました・∀・∩

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA